短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:

こんばんは、ゆきです(◍•ᴗ•◍)♡

昨日は帰ってから、冷蔵庫を見てみると・・・

黄色ピーマンとオレンジピーマンが、シナシナになりかけてる〜(∴◎∀◎∴)

 

出来るだけ美味しい時に!と、思って夜な夜な調理開始!!

 

{C83D0F9E-DAA9-4F9B-893D-263F11DA7D63}

①にんにく味噌小1+梅味噌大1

②①にみりん大1+醤油小1+ごま油小1

③今回は、たまねぎ+黄色・オレンジピーマン+ベーコンを細切りにして

④③を炒め、火が通ったら②を加え、塩こしょうで味を整え完成!

 

{119F8D6D-F728-44EA-9363-81C9D1B576D7}

今日のお弁当に持って来たけど、ぴりっとして美味しかったぁ。

{290078F5-1AF5-4C10-BCEC-08D2D8F51E14}


メニューは

♦コロッケ

♦昨日つくった味噌炒め

♦レタス+キュウリ+ツナのサラダ

♦鶏肉のオーブン焼き

 

お腹いっぱい〜(◍•ᴗ•◍)♡

おかげで岩盤浴トレーニングも頑張れました!


{5EE99738-3BF4-4998-AFE3-BFAC47709983}

いいね!みんな、脚上がってるねぇ!

 

 

******************

 

 

さてさて、今日はお知らせが2つあります。

①いよいよ始まる「ふんわりファスティング合宿」

東北でもない!仙台でも唯一の女性限定ファスティング(断食)合宿です。

公式サイトはこちら

「ふんわりファスティング合宿」

 

ここにも記載されているように、基本は2泊3日の宿泊ですが

「ファスティングはしたいけど!家には帰りたい」

というお客様の声が多く。。。

(その理由は色々です😃子供さんが小さいから泊まりは出来ない。慣れない場所だと熟睡できない。食べないから帰りたい(笑)など)

 

というわけで・・・

 

通いながら3日間のファイスティング参加も可能にしましたぁ!

 

{DB9A6680-CE11-4CA4-8510-99D22802DA82}

{E15583EA-1278-4AAE-A73F-149E5C57FB9B}

確かに、宿泊しても通っても結果が同じであれば良し。ご参加頂いた皆様に以下の効果を実感して頂ければ幸いです。

「ふんわりファスティング合宿」に参加することで・・・

①免疫力が上がる

一定期間ファスティング(断食)をすることで、日頃腸に溜め込んだ老廃物や有害物質が体外に排出されることで免疫力が向上します。
また、定期的にリピートすることでアレルギー体質などをお持ちの方は、その症状が緩和されることもあるようです。

 

②代謝が上がる

合宿中、断食を行い胃腸が休まることで消化酵素(食物の消化・吸収活動に使われる酵素)のムダ使いをなくします。
消化酵素が使われないことで、代謝酵素(細胞の修復や再生などに使われる酵素)が活発化され、結果代謝が向上します。
つまり、代謝酵素の量を増やし働きを良くする為には消化酵素を節約することが大切であり、ファスティング合宿はその効果を最大限に引き出す最適なプログラムなのです。

 

③胃腸を休めることが出来る

1日3食食べる方であれば、その都度胃腸の働きはフル回転!休む暇がないということは、それだけ消化酵素を使うことになります。摂取量を控えることで胃腸を休ませ、そのエネルギ−を代謝に使うことが重要です。

 

ご興味のある方はぜひお越し下さいませ。

「ふんわりファスティング合宿」サイト

 

 

*****************

 

最後に、10月12日の【味噌つくり教室】

本日1名様追加になり、残席3名様となりました。

 

U様、ご紹介ありがとうございました!

 

{A88A2A1F-71CA-4811-B238-3D1BA808335A}

 

味噌ができたら・・・

何を企画しようかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(๑♡∀♡๑)

 

 

 

 

 

では、またね

シャンピーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります