短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:
こんばんは、ゆきです(๑♡∀♡๑)
昨日……風邪でダウン仕掛けたけど……みんなにご配慮頂き復活!
基本……健康だ(笑)

ヨガの小島先生にも「大丈夫でしたか」と、言われ

大丈夫

そんなことより、ブログいつも見てくれていてありがとうございます(๑♡∀♡๑)私も見てます(笑)

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜

さて、スタートは【痩せるヘルシー弁当】から💞

でも、今日は体力アップで肉食弁当(笑)
{1281E97F-9545-4438-A534-CB79FB977241}

♦️レタス、キュウリ、トマトのサラダ
♦️タイカレー
♦️野菜餃子
♦️ハンバーグ
そして、間に挟まっているレタスちゃんは水耕栽培で育てたもの。

{F3556230-7336-401A-8FF0-36E2BCCFF43F}

これで、全て食べきったわ(๑♡∀♡๑)

また、仕込んで……次回を楽しみます。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

さてさて、リアルのお部屋も盛り上がっています。
元気に1岩盤浴トレーニング
4リアル健康式ダイエット

{EDD79048-9764-4290-9BC2-14F6CAB84682}

次回シンデレラを狙う!?(笑)Y様も汗だくでサーキットトレーニングを頑張りました(๑♡∀♡๑)

お休みも少ないのに💦💦💦時間を工夫して、誘惑にも負けず、ほんとに良く頑張ってます!私も元気をもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

お次は、初めてのダイエットに挑むK様

{6AFE2BD4-9758-4D57-A292-BC5C1FF6DAC7}

ちょっと……グダグダですが(笑)

本日で6回目

中間撮影をしてみたところ

{A5E07356-D517-4A6F-876E-224028338DBE}

{D447ECF7-CA42-4A86-9143-2517787CAA04}

おおー(๑♡∀♡๑)
ポッコリお腹も

ボヨンとしていたかわいいお腹もスッキリしましたね〜(◍•ᴗ•◍)♡

私的には、ヒップアップして、小さくなったお尻ちゃんがかわいい〜!



でもね、まだ-1.8キロ
伸び代ありあり〜おねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

履けなかったパンツもするっと入って……
嬉しいわぁ。




こういう嬉しい変化の報告をもらえると、私も元気が出ます!まだまだ、厳しく楽しく行きましょう(笑)



では、またね
しゃんぴーピンクハート


オマケ

我が家のベランダ家庭菜園
{FC159596-539A-4A4E-B9AD-0D40E01AE546}

小松菜さんが、ワサワサなってきました(∴◎∀◎∴)
どのタイミングで、収穫すればいいのか(笑)

検索します😅

いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります