短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:
こんばんは、ゆきです٩(ˊᗜˋ*)و
今日も昨日も……つづくキュウリのすりおろし生活。
{FBDAD169-84EF-4459-8ABA-1CEFB833F25E}

昨日は……
♦️ナスとエビの味噌醤油炒め
♦️アスパラと唐辛子の豚巻き
♦️ナスの漬物
♦️レタスとピクルス酢、タマネギのサラダ
そして、キュウリのすりおろし

{A6295559-9D45-4FA9-89D1-91B2DD49B15C}

今日は……
♦️インゲン入り卵焼き
♦️豚肉とゴボウ、ズッキーニのオイスターソース炒め
♦️レタスとピクルス、酢タマネギのサラダ
そして、いよいよ飽きてきたキュウリに、ついに大根の漬物を刻んでプラス!

サラダと合わせて食べたら美味しかったわぁ(∴◎∀◎∴)

キュウリ……明日まで!頑張ろ〜!


さてさて

仙台は雨が毎日毎日続いています。


私には、心配で仕方ない事があります……。何か……!?




ちょうど一ヶ月前から始めた
ベランダ畑!


{4EA2A6F6-1D05-42EB-9230-E252F6E7D055}

{4E80177F-3B32-4466-8AB2-69A147F906B1}

やっと芽が揃った時は感動したわぁ(◍•ᴗ•◍)♡

このまま、美味しく育ってぇ〜(★‿★)っと思っていた矢先に……想定外のこの天気。


私の畑をどうしてくれるのか…。


もう心配で心配で
朝も夜も何回もやってしまう確認作業。

あんなに小さかった小松菜とラディッシュも……お陰様でこんなに大きくなったけど


{091F7A3F-5E9F-4511-802C-835DD9FB0D17}

{2F91D380-5D8A-4C31-BD87-7A4DE4E14A8D}

やっぱり、お日様がないと元気がないし
予定より、かなり遅れてる感じです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)確認しに行っても仕方ないけど


そこで発揮される心配性。


気になって仕方ない。


これは、何に対してもそうなのですよ。仕事も(笑)
全部、準備してないと落ち着かなくて……前倒しに用意しすぎて、後でやり直すこともしばしば(笑)


お家にいる、コッピーちゃんも🐟🐟🐟
飛び跳ねて逃げ出さないか心配で

{DBDDB850-6175-4FC6-85BE-2556FFDD08D2}

脱走防止の網を自作するという(笑)やり過ぎかな。


最近、植えたほうれん草とレタスさんもやっと芽を出してくれたので


{5983FB46-ECC8-4BDA-A63A-BEECB6E2F64C}



お願いだから、お天道様に会いたい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



でも、明日も雨。
祈るしかありません!無農薬で、自家栽培で出来た野菜を食べられるのはいつになることやら。


祈ってます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

しゃんぴーピンクハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります