短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:
こんばんは、ゆきです(◍•ᴗ•◍)♡
今日も元気に出勤〜!
キュウリのすりおろし生活は続いています!
{46A743E1-0A63-471F-AC1E-8187B5B3B088}

メニューは……
♦️ポテサラ
♦️レタスとピクルス酢タマネギの、すりおろしキュウリサラダ
すりおろしキュウリは、納豆に混ぜて頂いております(*°∀°)=3なかなかさっぱりして美味しいですよ。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

さてさて、本日はリアル健康式ダイエットを初めて3年になるN様が

いつもご自宅で食べている、台湾のデザートを作ってきてくれました(๑♡∀♡๑)

いつも彩り鮮やかなご飯を召し上がっているN様

{695EFA71-131D-4779-B8D0-50CA6083123A}

キレイでしょ〜🍆🍅🌽

色々なトッピングを用意して来店して下さいました!

{B17D008A-394B-45BE-878B-24DB32618FC7}

豆乳を寒天でフワフワ位にかためて

黒糖ソースや、お豆類をトッピング(๑✧∀✧๑)

{4E07E0E7-D7BA-4DB0-9028-B8A387E58544}

黒糖ソースかかってるけど、甘くなくて美味しかった〜☺️

そんなN様

リアル健康式ダイエットをスタートして、3年。

初めは、痩せたい!が目的だったけど……今や

目的は【腹筋わりた〜い(笑)】

華の50代、素晴らしい向上心(*°∀°)=3
後ろ姿もこんなに変わったァ〜!

3年前

{FBF5D19D-27CE-46C1-A8D1-13E441F94134}

3年後

{0AFC4EC6-6B18-4A75-9C2E-664CCAC2BA67}

薄くなったねぇ(๑♡∀♡๑)

こりゃ7歳は若返ったわね〜!
恐るべし継続の力ニコニコ


これからも、N様の躍進は止まりませんよピンクハート


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

3時からは……

お盆に突入しそうって時に……ガントレ3日連チャンのS様

{672749AA-C8C6-4E06-942F-35CD33864ECB}


食事も気をつけて、岩盤トレーニングを1年継続して

なんと、ウエスト-8cm超え(∴◎∀◎∴)やるねぇ!9月は、ファスティング効果抜群の断食合宿にも参加予定〜!


こちらも向上心が止まりません(笑)



本日も楽しく、ありがとうございました!



では、またね
しゃんぴーピンクハート


いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります