短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:
こんばんは、ゆきです٩(ˊᗜˋ*)و

本日も、かなりのヘルシー弁当持って元気に出勤です。
{F35B0E8B-7F33-4D5C-AFBC-3D4ECF808DA1}


♦️キュウリの酵素ドレッシングサラダ
→しばらく続きます(笑)
♦️おカラのカニクリームコロッケ
♦️ポテサラ
♦️キュウリのからし漬け
♦️大根の漬物

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:

さて、先日からシャンパレスで販売が開始された

【高タンパク麺】

{9801B4C6-887F-4D34-9FF0-4DE1AD36FEA4}

{FF70378A-9BE2-43D9-86AF-03E625067CC3}

ダイエット&運動している方には特にオススメの、ヘルシー麺です٩(ˊᗜˋ*)و

グルテンフリーの、主原料は米粉。
消化に優しいのです(かといって、食べ過ぎはダメよ(笑))

早速、ご購入頂きましたお客様から

「作ったよ〜」メールが届きましたニヤリ
皆様のレシピのご参考に(*°∀°)=3投稿致します。

①R様

{0DD619BD-5768-4FC0-8690-7EE698137840}

おねがい茅野屋の出汁でトマトソース作って、生野菜とキヌアとか乗せたパスタ+唐揚げ(◍•ᴗ•◍)♡

トマトソースとは、なんと斬新な٩(ˊᗜˋ*)و美味しそう〜!

②U様

{244415E0-EADB-4C05-AD7E-53657126091E}

味付けはいたってシンプルな、麺つゆオンリー。玉子も入り、タンパク質&免疫力アップ!キュウリやトマトもあり、旬も感じますね!


お二人共、写真もキレイに撮って頂き感謝です!

私も……皆さんに負けじと(笑)お料理頑張ってますよ〜(∴◎∀◎∴)

先日のお休みには、おすそ分け頂いたジャガイモさんと、玉ねぎさんを調理口笛&作り置き

3時間で4品〜(◍•ᴗ•◍)♡
いい運動&脳トレだわ!

①ジャガイモ三昧
コロッケ
ポテサラ
肉じゃが

{0288D783-6071-41C7-8AA8-59D103A12F57}

ちなみに肉じゃがは、得意の炊飯器でボタン1つ!

{8D465649-A824-40A0-AFE0-FAF2DD39199C}

かんターン!
特に混ぜることもないし、見張って無くてOKなので楽チンです。

②残りの豚肉で、生姜焼きの作り置き

{802C1E83-1E57-4D53-8597-99165D8ACA53}

これで、いつでも焼けば美味しい生姜焼きが出来るわね(๑♡∀♡๑)



酵素生活をしているので……

オマケに

{3D5BF956-9945-43AA-911E-FBF158B154B8}

手作り玉ねぎドレッシングサラダも完了!健康すぎるわァ(笑)


みなさんの、健康レシピも教えてくださいね💕
では、またね
しゃんぴーピンクハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります