短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:
こんばんは、ゆきです٩(ˊᗜˋ*)و
昨日は、西公園の花火🏮👘🎆🎆大会!
しばらく、花火も見てないし……楽しみだあ!と、お友達のお家に集合〜。といっても女子2人なんだけど(◍•ᴗ•◍)♡

おつまみ作って、激混みの西公園へ。
{68B3E302-CD2E-41EF-89D2-71B41DB398D4}
{3CF054FB-C4B3-437F-AB0A-A15782D260F4}


♦️エビのパセリバター炒め
♦️キュウリのからし漬け

上から見ると……ほんと凄い人で(꒪ȏ꒪)びっくり

{C803F269-208B-4D66-8237-C0C7CA340BAA}

そして、始まった花火〜( ・ㅂ・)و ̑̑

えっ


えっ


{14F2286E-44DE-442A-8F34-4ED11DD7F856}

曇っていて……何も見えない

ずっと、何も見えない( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

こうなったら、あとは、飲むしかありません!
私たちのおつまみは、いたってヘルシーなのです。

{96412217-7CEF-4D85-8BB6-918FF2205D81}

自家製のお野菜がメインのおつまみ〜(๑♡∀♡๑)最高〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

花火は見れなかったけど…楽しい夜になりました。


さてさて、岩盤浴では……最近りえぽんカメラマンが汗だくでホームページ用の写真を撮ってくれてます。

岩盤ストレッチヨガ

{6111B6A2-74AE-43BA-9AD7-8DBFFED02A65}

{A1A59A8A-D82B-400C-A55D-319B76E986D2}

そして、本日は私が担当している岩盤トレーニングの撮影をして頂きました。

{CA525226-6F36-4190-BBFD-8772B4207E57}

Sさん、Aさん
ご協力頂きありがとうございましたニコニコ

おかげで、岩盤×運動メニューのページを更新することができました。






では、またね
しゃんぴーピンクハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります