短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか

NEW !
テーマ:
こんばんは、ゆきです(*°∀°)=3

ずっと……作り続けている【リアル健康式ダイエット本】
{A276A01D-12D8-4023-9287-700E993AAC39}

今日は……久しぶりに取り組む事が出来ました!先は長いなぁ……( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
でも、頑張ろ!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

さて……7月半ばに植えた
初めてのベランダ菜園
【小松菜】


{E763F646-4518-454A-B566-0AE9AA2A1E16}

8月の1ヶ月雨月間を乗り越え

沢山、心配したけど
やっと収穫の時を迎えました٩(ˊᗜˋ*)وやったぜ〜い!

{ACA62871-E1B1-444F-BA4C-DCA6BBF7C928}

よくぞここまで育ってくれました小松菜さん。

「ありがとう」と、言いながら(笑)チョッキン✂️収穫。

こんなに採れましたァ(◍•ᴗ•◍)♡
{9F966764-3A7E-41DD-A025-56366E191BDF}

一部ですが(笑)

どうやって食べようか迷いましたが……ここはシンプルにあっさり炒めに致しました。

①冷蔵庫にあった、梅ちりめんのフリカケをフライパンで炒める。
{FA379435-18F6-4C83-A2B5-F6979E3F9AB5}


②豚肉を炒める
③ごま油でニンニクを炒め、香りが出た所と、シイタケ、人参、ざく切りにした小松菜を入れ炒める。
④③をボールに移し、②を加え醤油と、コショウを少々混ぜれば出来上がり。

{CA0A2324-57CA-4FE1-A73B-77A80DA41AD3}


自分で作った野菜……
超感動……(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋土を作ってくれた父上にも感謝ですピンクハート

ダイエットから……ヘルシー弁当を作るようになり……
{D6F0A7C0-4EBB-4088-B1FA-535471A192E2}

野菜まで手がけるようになってしまった(笑)
しかもハマってる(*°∀°)=3

まぁ、健康的だしエコだし、時間はかかるけどお金もかからないし(笑)
これからも、楽しませて貰います(◍•ᴗ•◍)♡



最後に……

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

久しぶりの新メニュー


 

来月から始まる【一週間で目指せ−3.5キロ以上!】

(1Week)

略して

ワンチャレ

 

・・・の新登場に伴い、ビフォーアフター写真&コメントを頂戴出来るモニターさんを、人数限定で募集致しましたところ……


早くも4名のご応募が😌

何とも嬉しい限りです。

*急いで減量しないと行けないせっぱ詰まった方

*同窓会など、イベントを近日に控えている方

*食べ過ぎ、飲み過ぎで急に体重が増えて戻らない方

*とにかく短期間で痩せてしまいたい方

*自分に甘い生活をおくっているので(笑)ここらでカツ!を入れたい

などなど


{E225254B-7576-4BCF-9F41-222A531DDC9E}


 こちらのチラシにあるように、内容も通常のダイエットメニューとほぼ一緒ですので、どんどんチャレンジして頂きたい

 

①選べるトレーニング

 岩盤×運動(ソフトヨガ〜トレーニングまでどれでも)orマンツーマントレーニング(40分)

 

{1EFE9860-E344-4830-99B7-EDBB7093167A}

 

②マンツーマントレーニングの方には、岩盤浴がつきます。

 

 

③アロマボディマッサージ60分

オールハンドトリートメントで、血流促進、ムクミ改善、セルライト対策を行います。

 

こちらの①②③メニューが最大6回出来るのです!

すご〜い。

(注意:もちろん食事面も改善して頂きますよ)

 

 残席9名

ご興味ある方は、どしどしお問い合わせ下さいませ。

問い合わせ←こちらをクリック

 

では、またね

シャンピーピンクハート

 

 

 

☆☆☆☆☆シャンパレス スタッフ募集 ☆☆☆☆☆    
運動・美容スパ シャンパレスは、パートさんを募集中。

職種:ボディ・フェイシャルの施術 パートスタッフ ※経験者歓迎
仕事内容:施術・接客・商品説明など
9時~18時までの間(時間応相談)
お手入れすることが好きな方、接客が大好きな方、キレイになることが好きな方、楽しいことが好きな方、明るく前向きな方、お子さんの手がかからなくなり自分の経験を活かしたい方など。
随時面談を行っております。興味がある方は是非お問い合わせください。お待ちしております。

☆☆☆お問合せ;022-791-7337 人事 沼澤☆☆☆   

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ゆきです!
いやいや……今日もあっという間に1日が終わってしまいました(∴◎∀◎∴)
くたびれたけど……あっという間ということは=楽しいこと٩(ˊᗜˋ*)و良かった良かった。

さて……昨日の作り置きのおかげで
{2E06917F-96D2-441C-9BC2-F666ECE703CE}

【痩せるヘルシー弁当】もスルスル作れました(◍•ᴗ•◍)♡

{9BF9407A-16C5-4DBA-934D-30619799F0E7}

本日のメニューは
♦️鶏もも肉と大根の炊飯器料理!煮込み
♦️モロヘイヤ&パプリカ&キュウリのおひたし
♦️ツナ入り大根もち
♦️野菜コロッケ
♦️菜の花のおひたし
♦️ピクルス

アーンド💞おにぎり

おかげで、1ガントレ&3リアルも無事に乗り切れました♡(´˘`๑)ありがたい。


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

さて、本日はリアル健康式ダイエット
半年チャレンジをした

Hさんのビフォーアフターを投稿致します!



Hさん……


お弁当作りも頑張り……(◍•ᴗ•◍)♡
しかし、作り置きオカズを作るも……冷蔵庫に入る前にペロリと完食してしまう(*°∀°)=3

満腹太郎さん(笑)困ったもんです💦


でも、筋トレも頑張り

{C23ED6A8-11DC-431C-90AF-6BDBCE9FC7AE}

無事にこの日を迎えました!

チャレンジ半年(ちゃんと食べて(笑))
体重-2.7㌔
ウエスト-5.5cm
太もも-1.5cm


どうなったかなぁ!


{370F06F0-90CC-4A63-9D4F-2089D3B70342}

感動する😭
バストアップもさる事ながら、姿勢も改善されているし、お腹に波うっていたセルライトも綺麗になってる!


{E4452D0A-CC62-48C6-9B21-64A383C705E3}

はい!
背中も、太もももスッキリです❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋


嬉しいなぁ!

H様から嬉しいコメントも
「満腹太郎な私に、色々ありがとうございました😊
これからも、まずはキープ&イライラ食べ卒業‼️出来ればスリム&肩のガチガチさよならを目指して通いまーす」

はい!出来ればでなく……スリム目指しましょ(笑)おねがい

そう。リアル健康式ダイエットは、アフターメニューも充実しているので、自分にあった方法で選べます。

①筋トレそのまま継続
{C6CDBD92-B016-4556-9493-801E1ADC0979}

②岩盤浴の中での運動メニュー
{C05FF18E-DF74-429E-99EB-6E27D8FA9496}

※岩盤呼吸ヨガ
※岩盤ソフトヨガ
※岩盤ストレッチ
※岩盤ホットヨガ
※岩盤トレーニング

③ファイティングエクササイズ
{159E9EEE-D453-4B4C-A001-1B8E2F8F78A7}

④ベリーダンス
{0E636833-8C55-4801-AFEB-56B7E807D98E}

どれも楽しく汗をかいて、発散しながらシェイプアップ出来ますよ(◍•ᴗ•◍)♡

③④に関しては、来月から三ヶ月間
合同体験会も予定されてるので、お申し込みはお早めに!

{5105F666-0E02-4BEC-B27A-C6B94161B241}

ちなみに、ファイティングエクササイズの10学校28日は、残席2名でございます!

各クラスの詳細はホームページをご覧下さいませ。

ポチッとしてください。


では、またね❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ゆきです(◍•ᴗ•◍)♡
昨日は、急遽……実家に帰ることになり、急いでワチャワチャみんなで帰省。

台風が凄くて、風の音で早めに目がさめちゃったけど

{A6FBB7CB-224D-4244-8F81-E8B83E1B7A0D}

今朝は快晴〜!
父上作の自然芝のお庭が輝いているびっくり

野菜も、芝も、観葉植物も……なんなく元気に育てちゃう父上は、私のベランダ菜園の大先輩。

今日も沢山教えてもらって、土も頂いて帰ってきました!

姪っ子ミーちゃんも縁側で気持ち良さそ〜٩(ˊᗜˋ*)و

{DA27C38F-1F89-407C-B2BD-D1A50C043BBC}


帰り際、スーパーの中にあるドクターフィッシュで足をキレイキレイ

{A7A533C0-BBA1-4EC0-B5D0-A0250A625896}

{CA24E759-10FF-4081-81A6-9CCD8D0B404E}



そして、我が家に帰るなり……
早速、父上から頂いた土に

芽キャベツを植える。

{EED53547-8608-477C-ACC1-1A10F8B97BF5}

全部がベランダ菜園一年生だけど……果たして、芽キャベツさんは、うまく育つのか(笑)



なんせ、心配症でね!




そんな中、私の経験不足で


めっちゃちっこい鉢に植えてしまったキュウリさん( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)



どうなってるかなぁ……と、覗いてみたら


{0D5F5E27-23B9-4E0F-A07B-491A6C21000A}

ぷっくりなってるしゃないかぁ(∴◎∀◎∴)

感動する〜!



小松菜さんも


{E3AC60B5-20C3-42A7-A637-B4D3E72C6E7D}

間もなく収穫を迎えます!楽しみだなぁ٩(ˊᗜˋ*)و


❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋


続くは、お弁当の作り置き
やってやるぜ!


まず、鶏もも肉と大根の和風煮

{11A23CCF-7CCA-454E-BF04-CA73216B0458}



得意の炊飯器料理です♡(´˘`๑)
1時間、見張ってなくても焦げることなく上手に出来るのでオススメです。


格闘すること……4時間半……疲れた


{4BAEC5B4-5AA1-43B1-ACBD-B063D0603B65}

写真は一部ですが

♦️大根もち
♦️モロヘイヤのおひたし
♦️鶏もも肉の和風ナゲット
♦️煮込みハンバーグ
♦️ナスとひき肉のピリ辛炒め
♦️鳥団子入りラタトゥイユ
♦️鶏もも肉と大根の和風煮込み

その他、糠漬けとピクルスの仕込み。


疲れたぁ(笑)


なんせ、一気にやっつけてしまいたいタイプなもので(笑)やたらに体力使います。



また、明日からお弁当が華やかになるわ



では、またね
しゃんぴーピンクハート

いいね!した人  |  リブログ(0)