楽しかったけど不愉快だった日 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡


今日は、、
旦那の会社で毎年恒例のバーベキュー!


少しだけ居座るはずが…
さすが酔っ払いのめんどくささ…
結局最初から最後までいた。





酒飲みの嫌い度がまたアップした今日。




良い人は勿論いるし、
社長や社長家族にも感謝してる。

が、、
本当どうしようもない同僚はどこにでも居るものではあるけれど
旦那は本当に頑張って我慢してるんだなと、今日も身にしみて感じてきました。


私は、旦那が目の前で殴られてるのを見て
守ってあげれない不甲斐なさ。
スキンシップか知らないけどやり過ぎだわ。

暴行で逮捕されるレベルなぐらい、
頭叩いたりビンタしたり…


長男が面白がるからやめろって思った。



誰がお前なんかと飲みに行かせるか!



それ以外にも楽しい時間はあったものの、
それ以上に、、その辺な同僚と、、
旦那の高校の同級生でもある同僚が
本気で嫌いで、、めんどくさかった。



これが毎日かと思うと、旦那本当にお疲れ様…




{470EFED0-7BF8-4067-B188-D22E21107492}

流しそうめんは最高に楽しかったラブ
もはや初めてやったかもおねがい






そして、
明日で、、三男くん1ヶ月ですラブ


{A3736C58-48EE-43CA-A7B1-88F8EFE2968F}


トイザらスで
妊婦の時に妊婦登録をメンバーズカードにすると
試供品がもらえますラブ


そのことを忘れてて引っ張り出してきましたニヤリ


4回とも頂けたからありがたやーニヤリ
今回ムーニーのおっぱいパッド気になってましたがめちゃくちゃ良かった!
他のより少し割高なのがよく分かった口笛

これなら納得ですな!


おっぱいがダメージ受け過ぎてる時に使えそうですニヤリ