大っきくなったねー | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡


今日で生後25日☆

{63BED7EB-D769-42F8-A065-A2B8AE46AA68}





みょいーん。
うちの母ちゃんが朝、三男を見て、

「お、少しデカくなった?!」

いやデカくならなかったらわたしも困るわーーい!!



んでも、産後成長曲線が順調じゃなかったから
よかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。

来春1ヶ月検診だしね♡








さっき、
娘のランドセルが到着!!

めちゃくちゃ選ぶときに喜んでて、
なんで家にないんだと言ってたので…笑

喜ぶだろうけど
間近になるまで黙ってようかなガーン
使う前からぐちゃぐちゃにされそうだし←





そして、、
庭があるのはいいけど、
せっかく綺麗にしてるのに
近所のお子ちゃんが
うちの方に石入れてくる。

わたしが戻すわけにもいかず
やり場に困るよーえーん

早くお金貯めなきゃ…