楽天スーパーセール | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

始まりましたなぁ。

昨日から悩みに悩みぽちぽちしまくってます笑い泣き
とりあえず7店舗制覇しましたーー!笑
というわけでポイント7倍♡





新居に買うの中心ですがね…

 ベットとか、、 
電気とか…
あと、ウッドデッキも買いました←
カーテンレールも可愛くて安いのを
発見して購入口笛


うちの親が新築祝いにと
ソファーとか色々買ってくれるみたいで
出費が浮いたー♡助かりますだーニヤリ







と、、ふと思いました。
そう今月、旦那と長男の誕生日ーガーン


何買ってあげよう…悩みますなぁ口笛




{CEA05FFD-62EF-44D0-B88A-BA87D15D1D48}


もう3歳のお兄ちゃん。
何で早いんだろうびっくり


まだまだ赤ちゃんだと思ってたのにな、
そうやって成長するんだよね、きっとラブ


大好きな車の何かセールで買ってあげようラブ


旦那は…何でも良いかぁ?笑



yuuuuuun.