娘とデート♡ | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

今日、娘がなかなか、、
起きてくれませんでしたムキー

9時過ぎると私が怒られるので、
もう待てないと置いていって、
今日はお休みさせましたニヤリ



{D0959708-D736-43CF-BD7D-89464C086F10}


このマイペース女!!笑



ということで、
今日は高校の友人とクレープ食べたいねと
集まる日だったので、
連れて行きました!原宿まで…ガーン




友人は、喜んでおられたから良いとしよう…笑


{E47DD730-C09C-4AF7-86C9-A1C928844277}

お昼ご飯は1時間ちょっと
並んで食べたローストビーフ丼♡

テレビで見てて一度は
食べたいと思ったやーつ!!


さいこーーに美味しかった!!



{866713B7-7F93-4EF7-BC5B-0D02869EB43D}


クレープもがっつり食べた娘口笛




私もがっついたよー!!

{86D0F6C1-93DB-46D0-9809-F60316E010CF}



あーマジでダイエッター
なのに、ゆるゆるだよぉ〜泣
ブロ友見習って頑張らねば…ガーン



もう、、何年も履いたサンダルたちが
立て続けに壊れて…
めっちゃ気に入ったのがたくさん買えたので
満足ラブ

さすが、安い竹下通りー!
最高でしたわん♡


yuuuuuun.