やほおおおおおばけおばけラブラブ

4月突入でいよいよ2017新年度スタートですねニコニコニコニコ

異動や、新生活、入社式、入学式、、、


高校中退で
ずっと水商売やフーやらをやってきたあたしには
まあ無縁気味なお話ですがガーンガーンガーン


お店来て新たな扉をってのもぜひぜひウインクニヤリラブラブ
最近はそういう方も多い傾向ニヤリラブラブラブラブ


そして2016年度集計で
リピート本数No1いただきましたm(_ _)mピンクハート

これからもユウリ推しでいてくださる皆様、
まだまだ進化させますので
ご贔屓によろしくお願い致しますっルンルン


{1419CA02-09E7-4BC2-A435-6BDC156E81C8}



つい昨日、月一ペースで愛に来てくださる常連様から
{124BF390-8ECA-439A-869D-FAD90B8BE733}

最近なぜか肌荒れヤバくて
だったので果物久々に採ったかもwww
感謝




ユウリさんのボディケア品たち(・∀・)

最近ゲトしたんだけど
塩(ソルト)じゃなくて砂糖(シュガー)スクラブ口笛
バスソルトに比べてキズとか染みないし
低刺激な感じだからめちゃよかった
{51E5DAE3-FD97-4D84-8D05-CBFFFCC53CA7}
 
新発売のやつとジャスミンのに変更したヽ(゜▽、゜)ノ
{D4E7BF4E-8347-4C86-9D9D-91448D4B6C67}


{A7880211-3BD7-4697-985C-306C38925DB6}


ボディクリームv(^-^)v
{6056B3C6-CBA5-4C19-AEB4-42E599A5B8E8}




基本的にSABONかジョーマローン使ってるよラブラブ
プレゼントしてくれたら尻尾振って喜びます←黙。



{74E2476C-C8F5-4C6D-AFAB-BC97B4403C5C}


明日から5連勤〜〜

4月スタートだし
気持ちもいい感じに入れ替えて(^_-)☆