こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

エルメスに行く前に必ずする事!


それは、

何をどの順番で聞くかのイメトレ笑笑


メモまでしてる笑い泣き

というのも、何があるかわからないという店じゃないですか泣き笑い

前向きに宝探し的に楽しんでますラブ

ただ、私には使えるお金の範囲があるので、

これがあったら、これやめとこう笑い泣き

としてます。

予算に合わせて口笛


先日伺った時は、こんな具合にニコニコ


シルバー
スカーフ
食器
ボディケア




この時は、スカーフでストップしましたてへぺろ

で、革小物やバッグを聞く時は終盤に最後にしてます。

なんとなくですが、顧客フリー?があればなーと赤ちゃん泣き








ついでに、エルメス店舗に行く際に、お手洗いに行って、リップまで塗り直す気合いっぷり爆笑笑笑

待ち時間あって長引くかもしれないじゃないですか驚き

さて、またそろそろ伺わないとニコニコ

しかし、節約も考えているんですよ。

またそれについては、改めて笑い泣き