昨日の夜、12時半頃旦那さんから

「今駅について帰ってくるよ~」

と電話がかかってきて話していたときに、胎動を感じました!

今までもなんとな~く、アレ?今の胎動?腸が動いた?
みたいな感覚はあったのですが、これ絶対に胎動だ!とわかったのは昨日が初!!!

旦那さんとの電話中に、おへその少し下らへんが、ピクン、ピクン、ピクンと3回!

旦那さんに報告している間にも、もっと下のほうから、ポコッと感じたり☆

旦那さんがおうちに帰ってくるまで電話している間、何回か胎動を感じることができましたニコ

ちゃんと胎動を感じることが出来た日は、あたしは18w4dでした!

うれしいな~。

お腹にむかって、「もっともっと蹴っていいんだよ~」

と話しかけてました☆


胎動をもっと頻繁に感じることができたら、安心したり幸せをもっと感じることができそうですね~