久しぶりのブログです。


約1年更新していない間に、派遣で働いたり、いろんなことに挑戦していました。



今はというと、、、お腹に赤ちゃんがいます。


結婚して2年、待ちに待った赤ちゃん。とても幸せな気持ちでいっぱいです。


今、5か月の安定期と言われている時期。17w3dです。



つわりがひどくて、会社に迷惑をかけたくなくて初期のころに退職させて頂きました。

安定期に入って、体調がだんだん良くなってきた今、

またブログを再開しよう!、お弁当も再開しよう!

と、ブログを開きました。



今日からブログと共に、お弁当も再開です!

今後もよろしくお願いします☆




そんな今日の久しぶりなお弁当は、筑前煮と鮭がメインの前に作り慣れたお弁当!!

久しぶりなので、以前よく作っていたメニューをメインにしてみました。




~ お弁当Menu ~


* 筑前煮

* 鮭

* 卵焼き

* ウィンナー

* ベーコンとほうれん草のバター醤油炒め

* 黒豆

* ごはんと、ゴマ昆布






今朝は、お弁当作るのに寝坊しないか、前みたいに10分ほどでできるのか・・・

不安で朝は早くに目が覚めてしまって、結局起きる予定の30分前に起きることに。。


でも、それでちょうどよかったーーーー!!!汗

久しぶりのお弁当作りにあたふたし、手際が悪い!!!ガクリ

あわてていたのか、鮭をひっくり返すときに崩れてしまったり。。


なんとか旦那さんが起きてきたころに作り終えたー。

うーん。。もう少し続けたらまた早くなってくるかな??







ランキングに参加してます!
以下のバナーをクリックしてもらえると励みになります。
よろしくお願い致します☆