7月7日の七夕だった昨日。

実は結婚記念日でしたハート2


ちょうど1年前の七夕に神戸で結婚式を行ったのがついこないだのことのよう。。。


あの日は、一週間前から天気予報とにらめっこ・・・。残念ながら当日の天気予報は前日まで豪雨。

しかも、2日ほど前からは豪雨に雷のおそれ。。

遠方から来てくださる方々のことも心配だったし、晴れていれば、挙式のあと外でフラワーシャワーも出来る式場だったり、バリをイメージして作られた式場だっただけに天気に結婚式のイメージが大きく左右されるので、本当に心配で心配で。。


でも、奇跡が起きたのですー!!!


前日の夜は雨風に雷がすごくてなかなか眠れなかったのですが、いつの間にか眠りに落ち・・・

当日はまさかの快晴ー!!!



とーっても幸せな結婚式でしたキラキラ


あれから一年。。早い溜め息


ということで・・・。



昨日は旦那さんが予約してくれていたところにお食事に。


場所は、私が行きたい行きたいと言い続けていたお店。


T.Y.HARBOR BREWERY



まず最初に3種のソーセージと分厚いバリバリのチップス。 それに、お酒。

普段、2人とも飲まない事のほうが多いのですが、今日は特別に。

ここはオリジナルビールが置いてあったりでビールが豊富なお店なので、お酒が苦手な旦那さんはクランベリービールを。私はサングリアを。


ソーセージはお酒がすすみます~。この最初のお料理で旦那さんも私もここのお店が大好きに☆



新米主婦の、旦那さん弁当と簡単料理☆

次はサラダ。中華サラダを頼みました!が、2人ともパクチーがダメで、パクチーをよけながら美味しくいただきました。笑 ちゃんと聞いてから頼まないとダメですね。



新米主婦の、旦那さん弁当と簡単料理☆


水牛のモッツァレラのマルゲリータ。



新米主婦の、旦那さん弁当と簡単料理☆

トマトの酸味がよく効いた期待を裏切らない美味しさです!



そしてグリルから1品。迷った挙句店員さんにオススメを聞いたところ、こちらのドーン!とお肉。

ザ・お肉!!!という感じ。もう、このお肉がきたときには、私のお腹は限界に近づいてました。。

新米主婦の、旦那さん弁当と簡単料理☆


美味しかったけど、四分の一ほどしかお肉を食べれませんでしたが、残りは旦那さんが食べてくれました!


さらに、このあとデザートまで。



食事を頂きながら、旦那さんとは1年間のお互いの感想や想い、更に今後の話まで。

いろんなことを語りながら仲良くディナーを楽しみました☆




こちらのお店、1品1品がとても多くて、3~4人で行くのもいいとおもいます☆

旦那さんと、次回はお互い共通の友達であるカップルを誘って行こう!っと盛り上がりました。


川沿いにあるお店で、外国のレストランやBarのようでカジュアルなんだけどとてもおしゃれで接客もとてもよく、居心地がよく、わたしたちにとってとても大好きなお店になりました。


旦那さんがテラス席を予約していたので、川の向こう側には都会を感じるマンションやビル。夕方は少し暑かったですが、陽が落ちると川のむこうには都会的な夜景が広がり、風も心地よくてすごくよかったです。


またホテルや星付きでないところが私たちらしくて、とてもうれしかったです♪

星付きのお店なども憧れますが、身の丈に会った場所のほうが居心地がいいと感じますし、憧れの場所は今後の楽しみにしたいと思いますきらきら!!





ランキングに参加してます!
以下のバナーをクリックしてもらえると励みになります。
よろしくお願い致します☆