誘惑が多い夕方さんぽ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 




美人好きな2ワン



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 




昨日の夜(夕方)散歩(^^)





 

 
クン活に勤しむ姉妹(*^^*)



 
前日の夜が台風並みの雨となり
お散歩は行けなかったから
大喜びのお散歩
 
 




 

 

るんるんとぶつかりながら

歩くもアイルさんったら



いつもなら座ってチーをするのに

片足あげてやってる不安





たまに男の仔になるアイル。笑



大量のオチッコとう◯ちをして

ご機嫌でございました泣き笑い






早歩きな2ワンだから

競歩でついてくワタシ…




アイルとセナの前に

綺麗なお姉さんがいたの



おねーしゃんまって〜

 




ママよりお姉さんに夢中になってる

2ワンは

追いつけ追い越せで歩くけど





 


明るい場所に惹かれるアイル



お姉さん気づいたら居なくなってたわあせる







おねーーさーーーん






まってーー





もうお気づきかしら?




特にアイルがなんだけど

イケメンよりも

美人が好きな姉妹なのよ♡





だけど色んなことに興味津々な仔ら♡




あれなに?






泳いでる人眺めてましたよ〜




 




夕方のお散歩は何かと

誘惑が多いわね♡




イベントバナー

 

髪のパサつき減りましたよ〜






 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…