犬との暮らしはやっぱり最高だ! | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 





皆さんありがとう



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

 
 
 

昨日はたくさんのエール
ありがとうございました(^^)




色々ありますが
やっぱり元気が一番ですね



セナが快適に暮らせるように
しっかりサポートしていきます



どんなだって
わが仔は最高だもんね




毎日2人には
愛してるよ♡と言ってる









 

さてさて
そんなわが家…




セナはすっかり甘えん坊になり
私も甘やかしていたら


気に食わないアイルさん(≧∀≦)



 ちょいちょいイタズラして
私の気を引こうとしてるのが可愛い♡






まったり中のセナたん




 



アイルは気に食わない事あると
オシッコでお知らせするのよね
(私が一番嫌がることをする)



で、当然怒る



するとまたもやクレートに逃げ込むお方





わざとセナとラブラブするママ



  


ねーセナ〜しゅきしゅき♡って

言いながら

バックハグをしていたら





まーまー





ヤキモチ焼きさんがいたよ

(*^^*)





もうおこってない?





ママの顔色伺ってるびっくり










この後、こっちにいらっしゃい♡


と抱き寄せて
仲直り




アイル〜
隠れるクレートがあって良かったね




だけど

ママを困らせたり
顔色みたり



まるで小さな子どもを見てるよう




犬との暮らしはやっぱり
最高におもしろい



あ!アイルが面白いのか泣き笑い






イベントバナー

 








 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…