わが仔のブツ拾おうよー | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 





夏日のアイル地域



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



未明から降り出した雨だったけど

起きた時は風が特にすごかった…







見た目ではどんよりしていて

寒そうだけど



窓を開けたら生ぬるい風



湿度も高くて気持ち悪い…

そんなアイル&セナ地域です。




午後からは晴れて26℃の夏日らしい。




どうなってんの???





気圧や天気でワンコは影響を受けると言うけど今朝はアイルもどんよりしてた。







やるきな〜し











カメラを近づけたら目が光ってしまったけどこのアイルも可愛いなぁ(^^)











こちらのお方はどこ吹く風

満腹で寝てました。笑









最近は良くこんな看板を見かけます








こういうの見るたびに

「あーー」って思うのだけど


一番嫌なのは手作り





手書きで書いてあるのは

犬がいる者としては本当に

嫌な気持ちになるのよね。




書いてる人はたいていワンコが居ないご家庭の人だから



言葉に愛がない。





だけど未だにわが仔の出したものを

拾わない飼い主がいるのも事実





こういう人ほど自分を愛犬家だと言うけど


愛犬家とは言わないよね…って

いつも思うわ。





わが仔の糞尿始末しましょうよ!

普通な人が一番迷惑を被る!










話は変わり

セナは手術をしてから

元気・気力共にパワーアップ




で、甘やかしていたから

ワガママにもなった…不安





ワンコも甘やかすと甘やかしただけ

ワガママになるんだな…





少し厳しくしようと思ってみても

厳しく出来ない泣き笑い







可愛いと得をするの典型はやっぱり

ワンコやニャンコ…

その他大勢のペットさんですね♪

 

 





イベントバナー

 





 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…