朝の涼しさはフェイントだった… | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 




今日も暑いのね〜



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 


 




朝は涼しくていよいよ秋到来か?と

思ったけど時間が経つごとにやっぱり






蒸し暑い…






お散歩時にはまだまだ

クールネックが必要だわ







昨日の夕散歩は恵比寿駅方面に



上の黄色い街灯分かります?

エビスビールのジョッキに見立てた街灯なんですよ(*^^*)





いーねー

 





あ!そうそう



 


行ってみようみようと思いながら

うっかりするこちらのお店








ノーマルのおはぎからかわりネタのおはぎがあったり

きんつばがあるお店(^^)

 

 

店内も可愛いのです♡





お店に見惚れながら歩いていると
何やら





ひそひそ?してる?






いや!ただクン活なのでした。笑










キムカツの前を通り




開店してるお店の前を通り






時折わんわん。笑




こう言うのは2ワンにも刺激的なのよね





この辺りをぐるり




緑も多くクン活好きのアイルは大満足な場所




 
 
終始こんな感じで尻尾がぴーーん
なのでした(^^)




昨日はお昼過ぎからゲリラ雷雨


雷は怖がらないから安心していたけど
いつ何時、災害があるか分からないし


今朝も福島で地震があったみたいで
最近はほんとスッキリしないあせる





今日から3連休なんだけど
来週はちょっと、いやだいふ忙しいから
3連休はゆっくりのんびりするつもりなの。








今日のランチはナッシュのオムライス





機内食みたい(^^)





 

 


糖質オフのごはんが

ん?って感じなんだけど卵はふわふわ




冷凍なのにこんな技術凄いなー





2ワンにも大好きな卵と小松菜を入れた雑炊を作り完食してくれたの。






あむ






うま!






おいちー






完食してくれるってほんと嬉しい♡



夜も美味しいの作るね〜








イベントバナー

 


これ使いました〜♡




 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…