雨の日は食で楽しむ♪大好きなゆで卵 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常





おはよ〜からのむぎゅ〜

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



久しぶりに晴れた朝




朝はおはようからはじまり

良くねんねできた?が

お決まりのフレーズ










アイルは尻尾でお返事してくれます。



そこから抱きしめて

むぎゅ〜



セナは『あ〜ん♡』って

お返事してくれるんですよ






セナちゃんの周りが

反射して写ってる♡









お空も久しぶりに

青い(^^)






 

 アイルも久しぶりに

ベランダでのび〜からの

毛繕いしてました♡






昨日は一日中雨でしたから

お散歩はお預け






だから気分転換に夜ごはんに

牛肉を焼き細かく刻んで



朝ごはんは

ゆで卵です





いっいっいただきます♪





あむ


 




セナちゃんもどうぞ♡







 


スプーンを向けたら

アイルがやって来て危うく

食べられそうでした(*゚∀゚*)







あむ♪

 




ちぇっ!

あたしのじゃないのか!

みたいなアイルの顔。笑








白米とさつま芋と

小松菜・鶏肉・ニンジンなどの

おじや風です








食いつきヨシ!







 アイルなんてお隣の器まで

覗いちゃう(≧∀≦)






朝は早く起きても

前半の時間はのんびりするから

後半の時間は大忙しなの。





時間を有効的に使えないのが

悩みだけど

毎朝のことなのよね。笑





朝ごはんとヨーグルトを食べて

ご満悦(≧∀≦)




 

 

可愛くて見惚れちゃう♡





やっと金曜日になりました♪

今日を乗り切りましょう





イベントバナー

 




 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!