犬を飼ってない同僚から常に言われること | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常





信じられない〜と連発

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



毎日、仕事から帰ると

一息つく間もなく

お散歩に行くワタシ。




これを会社の同僚に話すと


しんじられない!



と言われます。




私が仕事後に行くお散歩は

癒しになると話したら



更に



あり得ない!




 

 と言われます。




週末に早く起きることも

2ワンに毎日手作りごはんを

してることも


信じられないそうです(*゚∀゚*)





生活のリズムが犬を飼ってる人と

飼ってない人とでは

本当に違うんだなと感じます。





信じられない理由は

言わずもがなですが



疲れて帰ってから

お散歩したりごはん作ったり

掃除したりは出来ないからとの事。





 そんな会社の同僚



ビションを飼いたいの〜♡と

言ってはや4年。




そうこうしてるうちに

ワンコ価格も高騰。



とてもじゃないけど

手が出ないと言い始める始末。




この人は犬を

一生飼わないだろうなと

思う今日この頃




自己中な人につき

あんたみたいな人は

一生飼わない方が

ワンコのためと


心で叫んでおります






わが家の2ワンとあさんぽ





ずん!



アイルの右足に笑っちゃう(≧∀≦)








 

この後、前の仔をみて

ガウガウ祭り@@






満タンにした私のエネルギー



朝から半分くらい

使ってしまいました(T ^ T)

 

 

 



そんか2ワンは

お家ではほんとに良い仔で


滅多にガウガウしません。





お散歩後ら帰ったら

こんなに可愛いのです







カメラ目線なアイルと

顔が良く分からないセナ。笑









よーーく見たら
セナはアイルに寄り添ってました♡






昨日はランチはお外で
ハンバーグ定食食べました





 

 


照り焼きソースと

炊き立てご飯がとっても美味しく



盛り付けのセンスがないから

盛り付けの参考に

なりました♡







イベントバナー

 

お散歩の前にシュッ!

虫除けに使ってます







 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!