久しぶりのトリミング♪頑張るよ〜 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常





イヤだけど頑張る〜♪

 



 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 


待ちに待ったトリミングDAY

予約時間まであさんぽ♪










わっせわっせ♪










今日はとっても蒸し暑く

アイルもセナも水分補給しました。












オーナーさんが出迎えてくれ

セナご満悦♡





アイルは尻込み。笑





おやつあるよ♡と

オーナーさんが言うと



はーい♡なセナ



おやちゅ♡

 





アイルちゃん

おやちゅあるってよ






じゃあ、いきましょう


 

 


 

 おやつと聞き渋々行く

アイル(≧∀≦)





ほんとにありますか?

 おやちゅ

 

 



無農薬のドライりんごを

くれました。







やったねーーー






あむ







うま♡










最後はオーナーさん

両方の手で2ワンにおやつを

くれました♪(ありがとう)







待ちきれなくて

モケモケ過ぎて


ママカットをしたアイル






斬斬りカット。笑



美人になろうね♡






かえりたいけど






びじんになりたいから

がんばるわん





今日は3時間コース♡




可愛くなってきまーす。






イベントバナー

 





 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!