肌寒い朝は甘えるよね〜♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常





朝晩の寒暖差が激しいね

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 


会社ではシステムの入れ替えを

していて通常業務に加えて

絶賛大忙し(T ^ T)





毎日クタクタとまでは

行かないけれど 

地味な作業をしていて

肩がこりまくりです。





帰ってから2ワンを連れての

お散歩が唯一の息抜き




今まではこれが面倒で

業務と言うか義務感でもありましたが

アイルが10歳を迎えた辺りから



当たり前のことが幸せ

気づきお散歩はより楽しく

テーマにしています♡




どんなに頑張っても

お散歩を一緒に楽しめるのは

あと10年は続かないですもんね悲しい






日中は暑い時間があっても

朝方は窓を開けていると

寒いくらい@@






暑くなると一緒には寝てくれなくなる

アイルも肌寒いとやってきます。






ワタシすっぴん

寝起きです(≧∀≦)


ママすきよ♡




ママも好きよ♡♡





こーんな風にしてると

セナもやってきて

朝から甘えてくるのが

可愛いやら愛おしいやらです(^^)









早朝なので

眠気には勝てないセナ。笑




むにゃむにゃ




 

ママの隣は

アイルの指定席だもんね♡





私は夏の方が得意なんですが

一緒に寝てくれなくなるのが

難点(T ^ T)




寒いのは苦手だけど

お布団に潜り込んで来てくれる



今から冬が待ち遠しいです(*゚∀゚*)







話は戻り



お仕事で地味な作業はコツコツだから

コツコツやってると

お昼から睡魔に襲われてしまうのです。

 

 

 

 お昼は軽めが鉄則ですが

昨日は麻婆豆腐です








食べらたら捨てられる容器に

詰めてます♪

 

 



胡麻油で焼き目をつけた

焼きそば麺を絡めて食べる(^^)






 

 辛さも調和されてます。


こんなお弁当もありじゃない。



辛い麻婆豆腐で活力でました♡






私は新宿中村屋の麻婆の素が

好きなんです(^^)







イベントバナー

 




 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!