必見!100均で見つけた梅雨対策グッズ♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常





100均ってすご!



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



土曜日に3ケ月ぶりに

美容院に行きトリートメントをしたら

髪が生き返りサラサラに…

と言うブログ


https://ameblo.jp/yuuuuucoach/entry-12804986568.html





サラサラで良いですね♡と

お褒めの言葉をいただき

ご満悦なんです♡




うふ♡





私の髪って細くてコシがなく

かなりの猫っ毛なのです。




緩く天パもあるから

髪を巻いた方がストレートより

遥かに楽チンなんです(^^)





故に

蒸し暑い日や雨の日は

いわゆるアホ毛と言うのが

出来やすく梅雨時期は毎年

困りもの(T ^ T)





で、美容師さんに

アホ毛対策教えて!

 


と言ったら



最近はアホ毛に直接付ける

便利な物があると教えてくれました




ドラッグストアに売ってるの?

と聞くと




100均にもありますよ




えっ?(*゚∀゚*)





で、帰りにDAISOに行ってみたら




あった♡





これです♪





マスカラみたいな容器







ちゃんと

気になるアホ毛に!って

書いてある。笑







開けてみたらやっぱり

マスカラみたいでした。




無香料です。






ふ〜ん

 こんな風にして使うのね。




前髪にも良いのなら

JK御用達かしら?笑

なんて思ったりしたけど





アホ毛で悩んでる方って

意外に多いはずだから


100均ならば

試してみる価値あり♡




雨の日に使ってみよ〜(≧∀≦)














今朝は少し肌寒くて

4:00に目が覚めたら



朝焼けみました








 
 
足元で寝てる2ワン






私と目が合うと

アイルは尻尾を振って

ご挨拶してくれました。




夏の空ですね♪




イベントバナー

 

プチプラが良いね♡






 
 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…