こんばんはニコニコ


TBSラジオ「朝比奈彩の淡路島放送局!」のエンディングテーマにしていただいている、

《1.2.3!》


この曲の一部がYouTubeで公開になりましたクローバー!!

わーい🎉✨🙌🏻✨🎈✨



↓↓↓





簡単ですが、この曲のご紹介です黄色い花



まず、テンポが♩=123です。

そして、仲良し制作チーム3、初めての共同作業(共作)をした曲です!



どんどん曲を作っていこう!とこのチームで制作を始め、そんな中やってきたこのTBSラジオ番組テーマ曲のお話。(ありがとうございますm(_ _)m


大自然の淡路島と、いつか武道館で弾けるように()壮大さを意識してみんなで楽しめるように作りました。

朝比奈彩ちゃんが陸女なので、走っているようなイメージのリズム隊の動きも気に入っています。

みなさんの目の前に空気の澄んだ心地よい前向きな世界が広がると嬉しいです!



制作中にまさかの大事件が起きたり、まだ言えないこともあるのですが、もう既にたくさん思い出が詰まった大好きな一曲です星




フルサイズの公開も楽しみにしていてくださいニコニコ