こんなことばっかり | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd


先日、
「お名前お伺いしてよろしいですか」
「よしだです」
「よしださま」
「はい、よしだです」
「よ?」
「はい、よ」

かきかきかき

ムシダ 様

「すみません、″ヨシダ″です…」

なんて、悲しいやり取りがありました。
吉田有里(よしだゆーり)です。


きっと相手の方は

「よしださま? よ?」

ではなく 何度も何度も

「むしださま? む?」
(え、まじ?む?あってる?)

とたずねていらっしゃったんでしょうね。

直接話しててもこれだけの食い違いがあるんだから、世の中恐ろしいですね。

気になったので むしだ、 の名字を
検索してみたのですが
それらしきものには引っかかりませんでした。
…よっぽどムシダに聞こえたんだなぁ(´;ω;`)





さてさて。

リアルタイムなお知らせはわりと
ラジオやインスタでちょこちょこしているので
きっと読んでくださっている方は
「吉田どうした?久々の更新だぞ?」
と思っていらっしゃるのではないでしょうか。


ええ、なんてったって
新年一発目の更新ですもん…。
(ぶるぶる)

じつは2018年最初のブログを
書くタイミングを逃してしまい
どうしよう…これは、もう、ブログフェードアウトしか…
なんて思ったりもしていました
(さいあく)



しかし先日、
母と電話をしていた際に
母からポツリと

「ところで、もういっこのほうは、どうなったの?」
「もういっこ?」
「インスタじゃない方…」

あ、あああ(((´;ω;`)))

「ずっと2017年のまま…」

あ、あああああああ((((´;ω;`))))


母がとても寂しそうに言ったので
いそいそと書きました。




最初の方に書いた、
口で伝えても吉田、と虫田、が伝わらないように
文章にして言葉を尽くしても
全く違う形で伝わったり届いたりする

それが、私はとても怖いです。




(全く分からなかった将棋の駒の名前)
(むずかしい…むむむ…)


とはいえ!
上手に付き合っていこう、と前向きな気持ちで更新しようとしたので悪しからず。
(何より書くと母が喜ぶので)
(それが嬉しかったりします\(^o^)/)



そんなこんなで今年もマイペースに
インスタもブログもやっていくので
気が向いた時にでもふらり遊びに来てください。



目下、目標は5月内にまた更新する!笑



(徒然なるままに、って書き出しが)
(学校で習った時から好きでした)