アラサー、ズボラな専業主婦ですバイキンくん
2歳絶賛イヤイヤ期の息子恐竜くん&0歳男の子ベビー&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資はじめましたキラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 

 

へそくり口座のお金を銀行に預けておいても勿体ないので

 

FX自動売買のトラリピはじめました!

 

 

あっきんさんの設定を真似させていただいてます!

 

NZD/USD🇳🇿🇺🇸 売り

 

資金 300,000円

 

 

 

 

 

 

\3/22〜3/26投資実績/

 

+1087円

 

ほったらかしで増えてて嬉しい🌟

 

今週はどうなるかな…?

 

 

 

 

 

\ポイ活始めました爆笑ポイントこつこつ貯めてウェル活してますウインク
 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

 

 

\モッピーやポイントインカムも利用していますニコニコ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

 
 
 
 

 


 

\楽天ROOMも良かったら見て下さい♡/