アラサー、ズボラな専業主婦ですバイキンくん
2歳絶賛イヤイヤ期の息子恐竜くん&0歳男の子ベビー&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資はじめましたキラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 

 

今日はウェル活へ✨✨

 

主人が休みだったので車で連れてってもらいました🌟

 

今月は2980p分あったので、4000円程度の買い物にしようとおもってたんですが…

 

 

日用品やら主人のお酒やら🍶

 

 

子供と私のおやつも買い…😅

 

 

6605円😱💦

 

 

だいぶ予算オーバーしました😭💦

 

 

 

 

 

さぁ、来月に向けてまた頑張って貯めないと💪✨

 

 

 

 

 

\ポイ活始めました爆笑ポイントこつこつ貯めてウェル活してますウインク
 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

 

 

\モッピーやポイントインカムも利用していますニコニコ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

 
 
 
 

 


 

\楽天ROOMも良かったら見て下さい♡/