アラサー、ズボラな専業主婦ですバイキンくん
2歳絶賛イヤイヤ期の息子恐竜くん&0歳男の子ベビー&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資はじめましたキラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 

 

この前の楽天スーパーセールで次男の粉ミルクを購入しましたが、

 

 

 

 

 

届く前に無くなりそうだったのでえーん

 

 

近所のアカチャンホンポへ👶

 

 
 
 

 

同じ二缶のものを購入しましたが

 

 

 

 

 

 

 

ペイペイにクーポンが😭😭😭

 

 

買ってから気づいたーー🤯🤯🤯

勿体ないー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポイ活始めました爆笑ポイントこつこつ貯めてウェル活してますウインク
 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

 

 

\モッピーやポイントインカムも利用していますニコニコ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

 
 
 
 

 


 

\楽天ROOMも良かったら見て下さい♡/