雨の上棟は縁起がいいんだよ

 

と大工さんに慰められたが、

 

台風だよ?暴風雨だよ?と心の中でつっこんだ知らんぷり

 

まぁ無事に完成したが

 

ローン返済がはじまり、

 

給料からローンを支払うと生活費が5万くらいになっていた。

 

そこから光熱費、食費、携帯代、保険料などなど・・

 

どう考えても足りない

 

が、クズ夫にいっても

 

意味の分からない回答が返ってくるのでそれ以上きけなかった。

(今なら理解できるまで聞き続けるのに)

 

どうやら職場でもお金を借りていて給料から天引きされていたらしい不安

 

  クズ夫は屁理屈、いいわけがとても得意で

 

  いつも言い負かされてしまうのだ。