5月28日。

ダラスに着いたけど
日本便はもうすでに日本へ

✈︎✈︎✈︎


アメリカンエアラインで
オースティンからダラス。
ダラスから羽田はJAL。

だから乗り継ぎ便のとこに
私たちはチケットの話をするのかと思ってたら…

違うのねガーンチーン

ずっとそう思ってて
JALのカウンターはもう閉まっちゃったから
明日の朝一でチケットの話をするのかと思ってたの

それでダラス空港の中のホテルにまず行って
満室

次に近いホテル行って
満室

だよね
すごい便がキャンセルされて
どんどんその後遅れてたのが
飛んできてたもんね。

空港の中も外も
ネット環境悪すぎて
他のホテル探すの大変だった💦

夕方7時前にやっと見つけて



ホテルの外にあるデニーズへ。


そこで親がJALに電話してて

電話と電話合わせて私が

話すことに



そーこーでー

初めて知った



アメリカンか運行してた便が

遅れたから乗れなかったから

アメリカンのカウンターで

また予約し直すと…



だからあんなに人並んでたんだ…


もしかしてとか思ったけど…


疲れてて…



この時点でもう9時前


もう体力なし。


もう次の日にかけるしかない。