来週の火曜日から
10年ぶりの
ジャパーーーーン
日本国旗富士山日本国旗
(*´艸`*)


楽しみすぎる♡

浦島太郎すぎて
自分の母国に帰るのに
なんか緊張する。

電車とか乗れるのかな?とかね

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

着いたその日は
時間帯的に
電車で実家行くのに
帰宅ラッシュとかさなりそうだから
羽田から横浜までバスで出て
そのまま次女とのんびり



一泊してから

実家に行こうかなと。


2人で何かするって

あまりないから

ご飯食べて

お店見て

疲れたらホテル戻って

次の日の朝は

妹と彼女の子供2人と

ランドマークで朝ごはんして

そのまま実家へ。


30日は




逗子の花火大会🎆



人混みとか疲れるけど

花火見れるなんて最高

(*´艸`*)


行きたいとこ

会いたい人

全て詰め込んだら

あっとゆうまの2週間になりそう


ロゼワイン白ワイン赤ワイン



でものんびり

家族と過ごす時間を

1番長く取れるといいな


花火風鈴カキ氷