エステートセール

10時開始
10分前に着いて
もう難しいかな…悲しい
と少しだけ期待薄れるもの…




私のパートナー

長女が無事ゲット

チューリップ紫目がハートチューリップ黄



彼女は毎回

家に入っていく部屋の方向が

正しいとゆうか…



私はいつも

間違った部屋の方に進んでいくんだよね



でも彼女は毎回

私が欲しいと言ってる物の部屋に

すぐに辿り着く



さすが

雪国から一緒にエステートセール

行ってるだけある

(*´艸`*)



16ピース

85ドル



ヘーゼルアトラス

リップルのブルー


ぜんぜーーーん

悪くないお値段音符


宝探しだけは

やっぱりやめられません♡