2022年10月25日19時49分頃

さそり座で新月を迎えますさそり座さそり座

 

新月とは、

太陽と月が重なることで、

新しい1ヶ月の始まりのとき

 

 

 

新月の活用の仕方は

こちらの記事で詳しく書いてます↓

 

 

 

 

 

新月の瞬間の星の配置で

宇宙からのメッセージを受け取り、

ここからの1ヶ月の

自分の行動の糧としていきましょう!

 

 


 

 

今回は

日食を伴うスペシャルな新月キラキラ

です。

 

 

 

通常の新月は、

次の満月まで、もしくは

次の新月までの期間について

どのような流れになるのかを

教えてくれますが、

 

日食は、

これから約半年のことを

教えてくれます。

 

 

私たちの意識が

生まれ変わっていく

スタートの節目

といっていいでしょう。

 

 

 

どんなことを

生まれ変わらせたり、

スタートしていくのかは、

 

さそり座新月が

教えてくれています。

 

 

さそり座は、

生命力の星。

 

 

 

ギラギラした太陽太陽のような

力強い生命力というよりは、

 

踏まれても起き上がり

アスファルトの隙間に根を張って

たくましく生きる雑草のような

弱いけど強い生命力🌱

 

 

 

ここ数年、私たちは

さまざまな制約や

ルールの下で

たくさんのものを失ってきました。

 

 

さそり座新月が

今までの制限や既存のルールなどを

 

 

仲間と一緒に新しく作り直す

 

 

スタートの時となりそうです。

 

 

 

 

「やらなければ」と思うことよりも

 

星心がワクワクする方向

星楽しそうだと思うこと

 

 

の方を選んで、

作り直し・生まれ変わり

のスタートを切ってくださいねウインク

 

 

 

 

とはいえ、

感情やインスピレーションだけで

進んでいくのはちょっともったいない気づき

 

 

論理的・客観的思考

仲間との冷静なコミュニケーション

があると、

物事はスムーズに進むでしょうオーナメントオーナメント

 

 

あとは、

柔軟で多角的な視点

忘れずにねウインクキラキラ

 

 

 

アイデアに詰まったら、

 

ご縁が続く♪楽しく続く♪

おひとり様起業家の協働コミュニティー❤︎

 

で定期開催している

おひとり様起業家の自習室

がオススメ♡

 

 

 

参加ご希望の方は、

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

次回開催は新月直後の

27日(火)PM

 

出入り自由なオンラインスペースです。

 

 

気になる方は、

ちょっと覗いてみてねウインク

 

 

 

新月の願いごとを書くのに適した時間は、

10月25日PM19:49〜10月27日PM19:48

特に月の力が強まる10月26日AM5:48までがオススメ。

 

 

ただし、

10月27日PM13:29〜は

ボイドタイム(月が不安定)なので

できる限り避けたほうがグッ

 

 

 

「新月には願いごとを書くといい」

については、こちら↓

 

 

 

宇宙の流れに乗るのに

オススメの手帳はこちら乙女のトキメキ

 

私はどっちも持っていて、

使い分けしてますオーナメント

 

 

 

1年間の星の動きがほぼ網羅されていて

オタクも満足♡

(1月始まり)

 

 

 

 

 

細かい星の動きは難しいけど

新月満月のリズムに乗りたいなら、こっち♡

(9月始まり)

 

 

 

 

 

よい新月をお迎えください♡