妊娠後期


旅行行けたら行こうね詐欺を

長女に行い、


昨日やっとこさ

プチ旅行


岩国久しぶりー


途中の大竹ゆめタウンで


ゲームしたり

末っ子がメダルを300枚当てて


使い切るまで時間がかかり

時間が押す事態に、、、

(いつも通り)





ミスドとサーティーワン
コナンくん味?
さっぱりしてうまい





こちらは白蛇神社にて


白蛇のおみくじー
大吉だった

白蛇見たり
白蛇の脱皮入り
お守り購入


からのー
錦帯橋まで
あと500メートル
大渋滞😭
進むのに1時間😭


曇天だけど
桜満開

いやー人が多いー







よき景色

景色よりも



アイス(笑)


錦帯橋といえば

アイス


こちらの店と

もう一つ店あり


100人並んでたかな?

大行列






コロッケ買ったり
屋台でポテト買ったり☺


体力が限界すぎて
泣いた(笑)


帰りに実家により
だらだら

もうすぐ孫が増えるで☺

と言いたかったけど、

言えず(笑)

疲れすぎたのと
タイミングが、、、(笑)


生まれたらサプライズしよ😂


さて帰り

なにやら高速事故渋滞


下道か、、、

いや体力が、、、


しかし高速に不安なわたし
パニックになった過去あり

でも疲れたから高速で


どうやらトンネルで
大型トラックが壁にぶつかったみたい

そんなに重大にならず帰宅




そういえば
行きによったサービスエリアに
ピクミンがいた☺