強がりたくないけど強がってる。
 
 
 
今日で公募入試終わりー∧( 'Θ' )∧
自分なりに頑張ったほうちゃうかな
 
 
受かりたい。もぉ精神もちません。
本間にめちゃ泣いたし病んだし悩んだし
 
こんなに大学入試って辛いねんや。
 
って何度も思ったよね。投げ出そうと
した時もあったし挫折したかった
 
けど、どんだけ泣いても
 
夢だけゎ捨てたない本間に叶えたい
 
って気持ちゎずっとあった。
1番辛かったのゎ夏休みから最近まで
 
いろいろな事で不安なって壊れて
こんな日々でした。毎日が
 
夏休みゎほぼ勉強やったし思い出ない。
けど本田が一生懸命数学教えてくれたり
 
実優も井田も夏休み頑張ってて
ああー自分も頑張らないと。
 
ってどーにか乗り切れたよね。
 
バイト、塾、学校の往復ゎ
辛かったけど。
 
バイトいけば全然入ってなくても
 
何も言われなくて逆に応援してくれて
悩んだ時もなにかしら笑ってた。
 
色々な人に支えられて受験きたなぁ。
 
夏休み明けからゎダラけやばかったけど
 
この一年したい事ゎ変わらなかった
 
児童福祉司。これしかなりたくない
看護からいくか福祉から行くかで
 
唯一悩んだのゎこれ。
 
もぉ児童福祉司辞めるっ!
 
って気持ちゎ一切なかった。
どんだね シビアな世界やな。
 
言われても子ども護れるよなりたい
 
そんなこんなで公募らすと。
受かりますよーに。