悪。4B鉛筆忘れたし
まずHBか2Bしかコンビニ売ってない
 
昨日ダイエー行ったのに買えば良かった
 
探そう。探そう。探そう。
家に鉛筆なんかないって(笑)
 
 
 
藤ヶ谷のこんな雰囲気すきぃ(T ^ T)
大ちゃんにゎ到底出来ないポーズ
 
さすが25歳だね。ゥチが25歳やったら
32歳っ?( ̄(工) ̄)やばぁぁww
 
可愛い雰囲気より大人っぽい藤ヶ谷が
好きだよね。まぁ顔格好いいとゎ言えない
 
 
 
 
こんなんしてる暇あるなら勉強しろって
話だよね。緊張して気持ち悪いっ。
 
眠たすぎてやばいしね。
 
 
似てるから好きなんかな?
うーんわからへんやっ。
 
とりあえず今日乗り越えたらバイトっ
被ってますよーに。フロアもね。
 
うわ車両人増えた。きつー。
頑張ってきます。はいっ。
 
本間に緊張半端ないって
 
 
 
all JUMPメドレーなぅ!