☆おやすみ☆ | ☆yumeのゆめゆめDiary☆

☆yumeのゆめゆめDiary☆

現在育児休暇中の私
子育てのことや、日々の生活のこと…などを書いていきますよかったら覗きにきてくださいね

今日は、おやすみでマッタリ過ごしましたニコニコチョキ

子供の習い事に行ったり、近くにオープンしたデパートに行ったり・・・音譜

なかなか時間をうまく使うのは大変だけど、今日はなかなかいい1日だったなラブラブ

みんなはお休みの日どのように過ごしていますかはてなマークはてなマークはてなマーク







クローバー近況報告クローバー

仕事復帰して6カ月がたちましたキラキラ

初めは日勤だけでやっていたんですが、

最近では夜勤も少しずつはじめました!!

パパやパパの両親の協力のおかげで頑張っていますチョキ

みんなに感謝ですラブラブ!





同じように子育てしながら仕事をしている方、

こんなのいいよぉなんてあったら、教えてください音譜

お願いしますニコニコ