リピーター様から
このメニューに鑑定依頼入りました🔮✨



今日は休み休み
鑑定をしました🔮✨
なんか霊力を使うからか
途中で甘いもんが欲しくなり
チョコバナナを食べました🦍🍌




それで爆睡して休んでからのー
鑑定再開してのー
休んでYouTubeで小顔体操と
お腹の筋トレとくびれができる
筋トレをやって
脱線しまくりでしたー🍀✨




お客様からはゆっくりで良いとの
事でしたので
そう言ってもらえるとお言葉に
甘えてしまいますが
先程鑑定結果送りましたニコニコ




評価が楽しみですー愛飛び出すハート




今日はまったりゆったりで
読書もしました📗📚



彼は昨日から北海道🐮🍦🍜に
いってますーニコニコ



1人で伸び伸びしながら
家事やりながら
今日はほんとーにのんびりでした🐌💭




〜ブラックトルマリン入り
ぶち猫押し花レジン〜