おつです🍺
14時から20時まで働いて
通勤に1時間半かかる場所だったので
22時くらいに帰宅🏠




今日は一緒の時間入った子が
水を忘れてしまい
めっちゃ肉体労働で
汗かく仕事だったので




トイレに寄るついでに
水を買ってその子に渡しました




残り1時間で水を買おうか
迷ってたその子
だけどめっちゃしんどそうだったから
好みもわからないし
とりあえず水をプレゼントしたら




めっちゃ感謝してくれて
帰り本当はバスに乗るはずだったんですが
水代もちゃんと払ってくれて
その子は車だったので
就業場所近くの駅まで
車で送ってもらいました




一本の水がそこまで感謝されるなんて笑い泣き
めっちゃいい子だなって思いました




車の中で少し話しをしました
その子は小柄な女の子なんですが
ハウスクリーニングの職人やってて
夜はキャバやってるそう




今日はなんも予定がなく
予定がない日は
パチンコですっちゃうらしく
タイミー入れたんだとか




夜の仕事で話し聞いたり
気を使うとたまに
黙々と出来る肉体労働を
したくなるらしいですニコニコ




単発に行くと必ず
ちょっとした小話がありますニコニコ
そこも単発の仕事のいいとこですね




帰ってオラクルやりたくなったので
カード引きました
自分のこれからの事を自己鑑定













一番上の紫のカード2枚

左側の意味が成功と成長
成功は私の手の中にあり
すぐに実現する
過去の努力が報われる時であり
新たに花開く人間関係がやってくる
そして問題が上手く解決する



今は自己成長の理想的な時
愛についての新しい考えを
もらたらしてくれるでしょう




右のカードからのメッセージ

このカードは粘り強さを意味します
過去の苦しみや苦労は私を
強くしてきた
リラックスして
休息をとるとよいみたい





そして左の2枚の女神のカード







11番のデメテルはファースト
リーディングでもでましたニコニコ
デメテルからのメッセージは




他人になにか与えると素晴らしい
気分になります
心が健全だから他人に愛を
分けた与えられるのです
私の善意は感謝として受け取られ
10倍にもなって返ってくるでしょう




そして自分の事も大切にしてください
与えることと受け取ることの
バランスは保つべき




5番のアテナからのメッセージ
知識は力であること
そして私には物事が
ハッキリ視えていること



人生については私は多くの事を
学んできたので
その努力が報われています




右の2枚ウィズダムのカードからの
メッセージ






左の4番からのメッセージ

貴方は自分や他人のためだけに
物事を実現させようと努める
人間以上の存在です
私は永遠の魂を持っていて
高次のエネルギーの意思を
体現する人生が与えられています




私の成長に欠かせない人がいて
その人との間には深い霊的な絆が
あります



その人との繋がりを大切にして
自分の本質に気づいて下さい




右の35番からのメッセージ
パートナーシップ
友人関係、恋愛関係のいずれに
おいても今は良い関係が築かれています





このウィズダムのカードからの
メッセージから伝わるのは
同棲中の彼とは
私が成長するのに欠かせない
霊的な絆で結ばれてるって
事ですね




最後パワーストーンカードから






左のタイガーアイからのメッセージ
もうすぐで私が満たされる出来事
何かか起こるよと伝えてくれてるみたい





右のスギライトからのメッセージ
光がさす兆しの前兆だよ!と
伝えてくれていて
臨時収入など見込めそう






たまにオラクルやりたくなるんですが
オラクルは高次やスピリットガイド
女神や妖精などスピリチュアルな
存在と繋がれるカードだから
自分の霊力やスピリチュアル性を
鍛えるのにたまにやりたくなります





今回のメッセージも
ドンピシャだったニコニコ