食欲の秋(○´ω`○)ノ | 四條友起子のブログ

四條友起子のブログ

しじょうです!!

天候がころころかわる今日この頃ですね[みんな:01]
皆さんはいかがおすごしですか(・ω・)/?

今日の東京は風が爽やかで
やや寒いです[みんな:02]
いきなりさむくなると体調崩しやすいからみなさまお気をつけて[みんな:04][みんな:05]

今日はロングニットカーディガンを羽織って登校です[みんな:03]

朝寒かったからね[みんな:06]


わたし寒いの苦手なんだよな~
暑いほうが頑張れる派!
(↑寒くても頑張る時は頑張りますょ?w)

寒くなるとこう甘い物が恋しくなるのはわたしだけ?[みんな:08]

今日の気分はジュニアーズのチーズケーキ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

NY行った時の写真見返してたら無性に食べたくなっちゃった[みんな:11]

photo:01


これ目当てで行ったのに、食事がボリューミーすぎて1カットを3人でシェアして食べました[みんな:12][みんな:13]w

でも大満足‼‼


そして最近はまってるお菓子はこちら!!







じゃん[みんな:14]
photo:02


photo:03


ヨックモックの限定商品!
さくさくキャラメルリング[みんな:15]

出会いは差し入れでいただいた時でした…[みんな:16]

文字通り外はサクサク!
外についてるナッツが香ばしくて、
サンドされてるキャラメルクリームが甘すぎず本当に美味しい[みんな:17]

品川のエキュートや東京駅なんかに売ってるみたいですよっ[みんな:18]

機会がございましたら是非ぜひ♡


オススメです[みんな:19][みんな:20]




そんなこんなでそろそろ夕食の時間だっ[みんな:21][みんな:22]
甘いのは我慢しとこ。w

ばあい!