お久しぶりです♡♡

 

 

ここ最近、ずーーーーっとブログを更新していなくて、放置していましたあせる

 

 

香港での生活のままブログがストップしてしまってましたが、その後、香港から帰国して、お引越し→→→からの新居での生活が始まり、毎日平凡に穏やかに生活しておりますy’s

 

 

最近は、ヨガ、英会話、薬膳、フラワーレッスンなど、色んなことに興味をもって学び多く過ごしております。相変わらず気が多いので困ってますてへぺろあせる

 

 

 

 

 

新居は、天井が高くて明るくて、とても気持ちがいいお家で気に入っていますドキドキ

 

 

{11863F65-41B9-4BA1-9322-8C30388C7585}







 

 

お引越しするにあたって、色んなものを捨て、最小限の荷物で移ってきました。スッキリで気持ちいいですビックリマーク

目指せ"ミニマリスト"ですチョキ

 

 

 

 

 

先週は、夏らしくひまわりひまわり2メインで生けてましたが、

 

 

今週はゆり花とフレンチオリーブSAYU ハーブ を組み合わせて生けてみました。あと、もうひとつのお花の名前はなんだったかな??忘れちゃいましたてへぺろあせるあせる

 

 

 

image

 

 

 

オリーブのおかげで、大きな流れるような動きが出て、良い感じになりましたドキドキ

 

ゆりの香りがリビングに広がってます花 ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

最近は、特にお花や緑(観葉植物)に興味があって、まだ知識不足ながらも、こちらもまた少しずつお勉強中ですてへぺろ

 

 

 

 

リビングには、新しくフィカス アルテシーマを迎えました。

幹が曲がっていて、動きがあるものですSAYU ハーブ

 

 

花言葉とか、育てやすさとか何も考えず、一目惚れでこちらにサーチ

 

image

 

 

 

 

 

iphoneにたくさん写真がたまってしまっているので、またちょこちょこ更新するのでよろしくお願いしますฅ•ω•ฅ ❤︎

 

 

 

***RIOKA***