Nanacocoro beauty yoga♡ | 「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

#yoga therapist #nada yogini #kirtan singer

みなさまAloha虹虹



フリーランスヨガインストラクターのYukaです虹


{2ED32843-29DF-4E37-8C22-14829424C5D1:01}


昨日はヨガヒーラーアカデミーハワイの先輩でありohanaのNanakoさんのレッスンでした



思い返せば、マウイ島でのリトリートへ参加を決めると同時に引き寄せられるようにNanakoさんのレッスンを受け始めて、早4カ月



そして、プラーナチャクラヨガという流派のヨガを受けたのもNanakoさんのレッスンが始めてでした



何度受けても心地いい、Nanakoさんのヨガはとてもナチュラルで優しく包み込んでくれる温かさがあります



まさにNanakoさんの素敵なお人柄がそのままヨガに現れているんだなと感じます



そしてヨガをしているこちらは、それはそれは幸せな気分になります


{F8110CB5-E6F0-4F59-99F8-A122A073955A:01}

写真はマウイ島にて虹Nanakoさんと(右)




私が感じるNanakoさんのヨガは


心に届くヨガ


そのものなのです。


ヨガティーチャーになって、生徒さんを目の前にして今まさに思うこと


それは、私自身が生徒さんの心に届くヨガを伝えていきたいと一番に思っていること


Nanakoさんのレッスンを受けると原点に戻った感覚になる理由が分かりました


{70F30145-C24D-487B-86AF-9CCFA49ECD31:01}

最後にみなさんと



昨日も多くの学びと気付き、そしてヨガを通して出会えたたくさんのご縁に感謝です



Mahalo



Yuka虹



*Beautiful one day ヨガ×ハーブティ恵比寿5月のレッスンスケジュール確定致しました。
詳細はFacebookページをご覧下さい。みなさまのご予約お待ちしています。*
【ハートリフレッシュヨガ】
毎週金曜日  11:00~12:15

【Aloha Relax yoga】
毎週金曜日 15:00~16:15

【Happy power チャージヨガ】
毎週土曜日 11:00~12:15