おはようございます飛び出すハート



今年は24日も25日も良い天気で
みなさま素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうかはてなマーク
我が家は家でクリスマスパーティーだったので
のんびりまったりしました看板持ち





私が仕事だったので

伊勢丹で旦那が買ってきてくれてましたびっくりマーク

肉多いなーびっくりマーク

そしてこれにお寿司もろもろあったから

まじで多すぎ。笑笑


デパ地下行くといつも買いすぎて帰ってくるので

買いすぎないでねとつ伝えてたけど

やっぱりダメでした…泣き笑い泣き笑い





クリスマスケーキもゲットしてくれて

今年は、千疋屋のケーキでしたびっくりマークびっくりマーク



予約なしでゲットできたことに安堵爆笑

来年はきちんとケーキくらい予約しなきゃね爆笑




我が家ではパーティーを24日にして、25日はお好み焼きを食べに行きました爆笑

付き合ってた時よりクリスマスの重要度がぐんと下がって、ホッとするような寂しいような。笑

また子供ができたらクリスマスが盛り上がっていくんだろうな〜と思っておりますニコニコ










さあびっくりマークびっくりマーク

切り替えてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

年末ラストスパートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

頑張りましょう〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク