やっと携帯新しくしたぜラブラブ!
みづきお先にごめんねチョキ
1200万画素だからねショック!キラキラ
読み込みとか今までのが

遅すぎたから早さにびっくりビックリマーク
ハイスピード最高だぜにひひ
SH01Bだよなつき音符
またSHだから使いやすい台風


そんで髪市販ので染めたひらめき電球
まあまだらだけどそんなに
気になんないしいーやって感じニコニコ

あと産婦人科も行った
とりあえず今回は鎮痛剤だか
痛み止めをもらったDASH!
それで効けばいーけど
効かなかったらピルかな~
子宮とかも一応調べてもらったけど
異常なしで安心したグッド!



そして赤ちゃんの名前は莉桜
(りお)に決まりました~ドキドキ

さっきまであやしてたひらめき電球ラブラブ!
布団に寝かせると泣くから
だっこしてあげるとそのまま寝るのラブラブ!
あくびとかくしゃみとか
とにかくかわいいドキドキ
泣き方がまたかわいーのよにひひ

でも写真でかわいく撮るのって
むずかしいねあせる
見てると超かわいーのに
写真だとぶさいくになるにひひ

写真きれいでうれしいニコニコ
猪木ボンバーイェイ-100411_225028.jpg
かわいーだろラブラブ


そーいえば作ったの
クレジットじゃなくて
キャッシュカードでしたニコニコあせる
あ、編集したら何回も
通知いくんかな?
なつきのくるから
あたしのもいくのかガーン
すまんね雷
まっおやすみぐぅぐぅ