こんにちは!

 

フリーランスの方向けに

自然体を引き出したフォト

女性らしいデザインで一瞬で心を奪われるLP(ランディングページ)を作る

 

Webデザイナー&フォトグラファー

ゆうこですニコニコ飛び出すハート

 

 

このブログでは、

 

□なんかダサいデザインから卒業できるコツ

□垢抜けた投稿を作る写真撮影術

□3人の息子を育てるWebデザイナーの日常

 

についてお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

起業で成功している人の特徴

それは…

 

 

素直に行動できる人!

 

 

なんです!

 

 

 

 

素直?って思いました?泣き笑い

 

なんで素直な人が成功するかというと

 

 





言われたことに対して自分の考えをいれずに

 

 

 

”そのまま実践している”

 



からなんです!

 

 

 


なんでかというと、 

 


 

そのまま実践することで

 


自分が目指している人の

考え方や行動習慣に近づき、

 


自分が目指すステージに行くことができますキメてる

 

 

 

 

 

このそのまま実践するということが大事で

 



うまくいっていない人は


自分の考えで行動し、今の売れていない状態


を引き起こしています。




せっかくうまくいっている人に

学びにいったにもかかわらず



その方の教えを曲げて

自己流でやってしまうと

 


売れていない今の自分に戻ってしまうんです…

 

 

 

 

 

 

私の発信は主にインスタグラムでやっていますが

 

 

言われたことをそのまま実践するようにしています!

 

 

そのお陰で

 

 

 

 

 

・投稿し始めて10日目で発見タブに掲載✨

・稼働して約3ヶ月で300フォロワー達成✨✨

 

 

 

 

 

 

することができました!

 

 

 

プライベートアカウントですら

 

月1回も投稿していなかった私が

こんなに変わることができたのは

 

 

言われたことを

 

 

”素直に実践する”

 

 

ただこれをやっただけなんですよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ぜひ素直に受け入れることを意識してみてくださいね💕