四柱推命鑑定士の水野優子です🎶






前回の続きの、円推力の太陽時代とクラウドファンディングの繋がりのお話を…

2018年は、35番の太陽の時代なのです。






最近では、映画の資金、物創りをしたい時、クラウドファンディングをしたというお話を聞くのも珍しい事ではなくなってきたように感じます。





少し前までは、著名人がクラウドファンディングすると『物乞いをしている』なんて書かれてしまったりしておりましたが…






この太陽の時代が進んでいくにつれて、もっともっとクラウドファンディングが当たり前になり、理解されるようになると思います。





例えば、何かを創り出したりしたい時にはクラウドファンディングで資金を集めて、家を買ったりする時にはローンの組める銀行で借りると使い分けられたりするのかな!と…






何かを創り出したり、産み出したりしたい時には、クラウドファンディングする方が自分の考えや想いに賛同してくれる人の人数も分かりやすいし、一緒に応援のエネルギーももらえるので、良い方向に向かいやすいのかなと思います。





お金を出してくれる人達も、その人の考えに共感出来なければ出さないですよね?




ですので、クラウドファンディングした人がこれから産み出していくものに関して、少なからず楽しみにしていたり、ワクワクや応援があると思うのです。




その良いエネルギーが、集合意識として力になりますし、完成した時には一番のお客様にもなり得ます。




応援してきた一体感も生まれてくるでしょうし!




もちろん賛同されない物は、お金も集まってこないでしょうし、そこの所はシビアで分かりやすいですよね。





誰かが発信した事に共感した人たちが集まって何かをしていく、そして人と人とが繋がっていくそんな時代が来ているのが、とても太陽の時代っぽいなぁと思っているのです。





逆に、この時代に人を蔑ろにしてしまう人は、生きて行く事が難しくなってしまうかもしれませんね。








またまた、長くなってしまいました💦
でも、私の頭の中が整理されました😆







最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます😊