またまた間が空いてしまいました…💦
四柱推命鑑定士の水野優子です。






前回に続きまして、SHOWROOM前田さんの勝手に公開鑑定です!






こちらがSHOWROOM前田さんの命式です。


前田さんの本質は、『癸(みずのと)』です。

これは、のイメージです。




この星の人は、幻想的、空想的なことを好みますが、現実主義で自己プロデュースが上手なタイプの人が多いです。




確かに前田さん、中性的なミステリアスな印象があります。





雨の一滴ではすぐに乾いてしまいますが、少しずつ集まって1つの流れを作り出すように、『癸』の人は興味の幅が広く、勤勉でコツコツと努力をしていきます。



ですので、あれこれと意識を分散させるより、自分の好きに集中して、焦らずじっくり楽しみながら積み重ねていくことが大切なのです。




水は形にとらわれることなく自由に変わることが出来るように、『癸』さんも柔軟な思考を持ち、適応能力が高く、さまざまな職種に即座に対応することができます。



そしてネットワークも広く、交友関係からビジネスに発展していく人です。



色々な情報を集め、外に出かけることが成功へと繋がっていくのです。




ただ一気にのめり込んでも、すぐに冷めてしまう飽きっぽい一面もありますが、「ここぞ!」というときには粘り強く、成功するまで続ける努力家な人です。





前田さんの著書『人生の勝算』を読ませていただいたのですが、仕事での戦略の立て方などがやはり『癸』さんだなという感じがしました。







カウンセラー体質なところがあるので、人の話を聞きすぎたりしてしまい、自分の事を後回しにしないように気をつけてくださいね!







またまた長くなってしまいましてので、詳しい内容はPart2として書きたいと思います!







最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました😊