お久しぶりです。

 

 

1か月ほどかな..?更新出来ませんでした。

 

 

その理由が

自分、実は、、、、

 

 

 

 

入院してました。

 

 

 

体調が物凄く悪く

意識を失ったりするようなことがあり

少しの期間、入院してました。

 

 

 

今は退院して家で過ごしているのですが

動悸、眩暈、吐き気、胃酸過多、自律神経失調症なのかな?

なんかもう色々です!w 

 

仕事もほぼ休んでいます。

 

家事も料理もほとんど家族に任せて

自分は横になったり寝ていたり

ゆったりすることを目標に過ごしています。

 

 

なんか周りから見るとストレスとかが

凄そうとか無理している感が凄い。と

言われるくらいに見えているらしく

それが無くなるくらいまで

休むようにしています。

 

 

体調が良くなってきたりしたら

またブログを書いたりすると思うので

そしたらよろしくお願いします。

 

 

ではまた。

読んでいただきありがとうございました。